2010年6月12日土曜日

こんにひは!!!


                      でなく、正しくは

                    こ・ん・に・ち・は!!!

                          です。

 
                  ご覧のみなさんは、体調はどうですか?

                  最近は。風邪が凄い勢いで流行っています。

                  何を、隠す事も無いのですが、私も大変に珍しく

                  風邪を引き、此処の処ですが体調は良くないです。

                  その御陰で、「馬鹿では無かった」みたいで、ホット

                  しました。(ことはざで、〇〇は風邪を引かない、と・・・)

                  随分、良くなりましたが体と心が余りにも、

                  バリケートでなくデリケートなので、ちょっと空気が

                  悪くなると、咽が痛く咳きが止まりません。

                  結核みたいです・・・(小笑・・・)

                  時々、とっても苦しいときが・・・

                  外から帰ってきたときは、必ず手を良く洗い

                  うがいを心がけてしましょう。


                  これから、梅雨時期になりますが、食べものには

                  気を付けて下さい。

                  急性胃腸炎になり、体調を悪くした人もいます。

                  心に・・・を、持ってる方もいます。

      
                  皆さん、心と体調には注意しましょう。

                  

0 件のコメント: