2008年12月6日土曜日

                 いらしゃいませ?!
                  入り口で、ごあいさつ・・・


                 先日の事ですが・・・
                 
                 ご当地で有名な、「ゴジラ」が・・・

                        上陸しました。
               
                   またまた、煙もく暴れるのあかいと、思いや!??

                 のそのそ歩き1・2分で帰りました。

                    なんと!!!!!?

                     「 おじゃましました。」と

                            言って!!!

                                  驚きました。

                            サンショウの木???

                                 

     随分、やっと寒くなり冬らしくなってまいりましたが、時にはまだまだ、

                  

               暖かい日があります、そんな時は・・・

                 気持ちが・・・

                  

                           ホッ・・・とします。


          

            暖かい、飲み物をもとめって::::


                       コーヒー

                       カフェオーレ

                       ココア

                         ・

                         ・

                         ・

                      その他あり。(省略)


                   心と体を・・・温め下さい。




         ありがとうございました。???




0 件のコメント: